顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆうが顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

逆八の字眉の人の性格と人相的アドバイス

【お知らせ】

顔相の写真鑑定LINEアドバイス始めました!!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170801220725j:plain

今回の顔相メイク学は逆八の字眉の人の性格を紹介していきます。

逆八の字眉の人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

逆八の字眉の人の性格と人相的アドバイス

www.gansouron.com

眉尻の下の方だけを剃って、逆八の字眉になる人多いと思います。

男性でも眉毛整えるのは最近では年齢関係なく当たり前になってきてますね。

逆八の字眉の人の性格 

www.gansouron.com

ことわざからも読み取れるように、眉は表現を表します。

逆八の字眉の人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

自分を華やかに表現できる

逆八の字眉の人は、、、

自分にはどんな個性や魅力があり、どう表現したらそれが伝わるかを知っています。

歌舞伎役者の人や演歌歌手の人なんかは逆八の字眉の人が多い気がしますね。 

頑固で意思が強い

逆八の字眉の人は意思が強く我が道を行くタイプです。

人からあの人は頑固だなと思われることもあるかもしれません。 

自分の思ったことや個性を表現できることが魅力なわけですが、表現し続けるとうざがられるので、たまには引くこともしてみてください。

妬まれやすい

自分の魅力や個性を表現するのがうまく、意思も強いので目立ちます。

出る杭は打たれるの日本ですから、、、

妬まれやすい状況になる恐れがあります。

間接的なものはこっちはどうしようもないですが、直接的に妬んでくる人がいたら要注意です。

逆八の字眉の人への人相的アドバイス

逆八の字眉の人は自分を華やかに表現ができ、意思強い。

芸能界で活躍するのに向いていると思います。

 

自分にとって自然に表現していることでも、一部の人からみたら大げさじゃない?リアクション大きすぎるでしょ?と思われるかもしれません。

 

状況に応じて自分のリアクションの振り幅を考えることで、逆八の字眉の人は更に魅力を上げることができます。

何も考えずに自分のアピールはできるので、相手の意見を尊重できるかが重要です。