顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆうが顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

野比のび太と誕生日が同じ僕の共通点

【お知らせ】

顔相の写真鑑定LINEアドバイス始めました!!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170807092446j:plain

8月7日。のび太くんと誕生日が一緒な僕は31歳になりました。ブルっ

誕生日占いが本当なのかはわかりませんが結構共通点あります。

野比のび太と誕生日が同じ僕の共通点

miyayuu.com

年表も書き加えていかないとな。

野比のび太と僕の共通点

www.gansouron.com

僕は人相鑑定をしてるので誕生日で占うことはできないのですが、誕生日が一緒だと性格が似るって言うじゃないですか?

結構のび太くんと似てるんですよね。笑

一人っ子

はい。一人っ子です。

のび太くんも一人っ子ですよね。

まぁ。それだけですけど。笑

あやとり好き

miyayuu.com

小学校の時、放課中はドッジボールやるよりあやとりの方が好きでした。

今まで僕が所属してた部活は、、、漫画研究クラブ、ボードゲームクラブ、科学部、パソコン部、映画研究部、、、隠キャラですね。笑

オネエというわけじゃないんですが、女子がやることの方が面白いって思ってました。

あやとりとか塗り絵とか、、、

だから今美容研究家とかになってるのかもしれません。

射撃が得意

のび太くんは射撃が得意ですね。

割と僕も得意だと思います。

お祭りでは必ずなんかしら当てますし、小学校の時にはビーダマンの大会で準優勝し名前がコロコロコミックに載りました。笑

これからものびっていきます。

誕生日同じだと共通点があったりするのかもですね。

まぁ〜アニメキャラなんですが。笑

これからも平和的なのび太くんのように野比って生きていきます!

さぁ〜誕生日ですが一人なのでAmazonプライムビデオで盛大に時間を潰していこうかな。笑

あっ!予告通り明日は重大発表があります!お楽しみに♪