顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆうが顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

人相が悪い人ほど現実的に運が悪い理由

【お知らせ】

顔相の写真鑑定LINEアドバイス始めました!!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

f:id:freeninja:20170808213317j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170602101747j:plain

「あ〜悪いことしか起こらないな!」

「あ〜腹たつな〜!!」

毎日イライラ、ムカムカ!!

人相が悪い人ほど運が悪いと僕は思っています。

はい。現実的に、、、

人相が悪い人ほど現実的に運が悪い理由

www.gansouron.com

人相が悪いと悪いことが起こる確率が上がります。

悪いことばっか起こると、悪い人生スパイラルに入り更に人相が悪くなります。

人相がいいといいことが起こる確率が上がります。

いいことばっか起こると、いい人生スパイラルに入り更に人相が良くなります。

単純です!ただそれだけの話なのです!

人相が悪い人は運が悪い理由

じゃあなんで人相が悪い人は運が悪いのか?

その現実的な理由を紹介していきましょう。

人に威圧感を与えている

www.gansouron.com

眉は人が自分をどのように表現したいかを表します。

ヤンキーが喧嘩するときに眉間にシワを寄せてメンチを切りますよね?

「ゴラアァ!俺は強いんだぞ!これ以上こっちに来るんじゃねえ!」

と眉毛を使って表現してるわけです。笑

眉間にシワが寄ってる、眉間が狭いということは人に威圧感を与えてしまっているということです。

人に威圧感を与える上司。

人に威圧感を与える友達。

人に威圧感を与える通行人。

怒ってるのかな?機嫌悪いのかな?

そんなことを思わせる人にいいことが起こるわけがありませんし、人も寄ってはきません。逆に難癖つけられる確率が上がるかもしれませんね。

常日頃から眉間にシワを寄せている人は気をつけてください。

感情が伝わらない

www.gansouron.com

目は感情を表します。

その感情の部分の人相が悪くなればなるほど感情が伝わりにくくなります。

俗に言う目の死んでいる人ですね。

上司にお土産をもらったので「ありがとうございます!美味しかったです!」と伝えた、、、

しかし人相が悪く、感情が伝わりにくくなると、、、

「本当は美味しくなかったのか?まずかったのか?それとも俺があげたお土産をバカにしてるのか?」

上司に逆の意味で伝わってしまう確率が上がります。

 

人はほとんど視覚情報に頼っています。

「課長ありがとうございます!美味しく頂きました!」と眉間にシワを寄せて、死んだ目で言うよりも

「あーざっす!課長これめちゃくちゃ美味かったっすよ!」とニコニコの笑顔で言った方が感情は伝わるのです。

その後上司に好かれるのもおそらく後者でしょう。

上司に嫌われているという方は、言葉使いを気にする前に自分の人相を気にしてみて下さい。

人から何もしてもらえない

miyayuu.com

いつも眉間にシワを寄せてイライラしている人。

いつも笑顔でニコニコしている人。

 

あなたがお菓子をもらったときにお裾分けするのは?

あなたが合コンに誘われたときにメンバーに選ぶのは?

あなたがくじ引きでUSJのペアチケットが当たったときに一緒に行くのは?

 

人相が悪いと人から何かしてもらえる確率が下がる。

人相が良いと人から何かしてもらえる確率が上がる。

ただ、それだけです。

私運良いんだよね♪って人は人相が良いので人が良いことを運んでくれるわけですね♪

悪い人相で生活すると言う最悪な選択

www.gansouron.com

自分は運が悪いと思ってる人はまず人相を良くしてみて下さい!

良い人相になれば人から何かをしてもらえる確率も上がりますし、自分が行動したときに良いことが起こる確率も上がります。

悪い人相で生活して、私は運が悪いと嘆くという最悪な選択だけは避けるべきです。