読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆう。が顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

【占いのやり方】みやゆう。式人相鑑定の方法(2016)

顔相話

【お知らせ】

f:id:freeninja:20170318135212j:plain

残席わずか!5月にトークライブやります!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170127104919j:plain占いのやり方は占い師によって様々です。

今までパフォーマンスとして使っていた人相や顔相を個人鑑定にどのように応用するのか?

2016年に確立した、みやゆう。式人相鑑定の方法はこうなっています。

【占いのやり方】みやゆう。式人相鑑定の方法(2016)

これを使って読んだことない漫画のキャラクターの顔から性格当てるのも面白いかもしれません。笑

みやゆう。式人相鑑定のやり方(2016)

www.gansouron.com

2016年はマジックを超体感型忍法化!そして個人での人相鑑定のやり方を確立!これに力を入れていました。

いろんな方法を試したのですが現時点でこれが一番ビターンと来るなと。

何度も言いますが、占いのやり方や鑑定の仕方は人それぞれです!

前に顔相メイクアドバイスの流れを紹介しましたが、今回は人相鑑定の部分だけをピックアップして紹介していきます。

顔の特徴をピックアップ

http://miyayuu.com/2017/01/11/uranaikakuritu

厳選に厳選を重ねた絶妙な配分の31個の特徴の中から、あなたに当てはまる5つの特徴を選び出します。

その確立は169,911分の1!!

宝くじミニロトの一等当選確立と一緒ですね。笑

組み合わせから本質を導き出す

www.gansouron.com

マジシャンやボーテコンシェルジュと言う経験から鑑定のやり方や基準を考えています。 他の人相占い師さんの本はまだ1年で5冊位しか読んでないので、僕のインプット力はまだまだ弱めでしょう。

ただ!自分で言うのもなんですが、、、

僕はアウトプット力が優れています!!

(自分の顔の鑑定結果、人相的にもね。笑)

約17万種類のそれぞれの性格とか全部覚えられませんからね。笑

5種類の組み合わせから、どんな人間なのかを即座に変換!

プチ人相鑑定と言う6分の1で本質を導き出す方法もあるのですが、現在は約17万分の1の基準をメインに鑑定しています。

鑑定の仕方は進化する

みやゆう。式の鑑定の仕方はこんな感じです。

その後アドバイスが欲しいと言う方には依頼者様の本質と相談内容を照らし合わせて、メイクの方法や運営するべきブログサービスの種類、街コンや合コンのチョイスまで全力でお伝えするわけですね。笑

ちょっと夢がないと言うか現実的過ぎて占いよりコンサルとかに近いかもしれませんね。  

鑑定ご希望の方はみやゆう。までご相談下さい!!