
顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆう。が顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

【顔相占い】簡単人相診断(目編)

顔相メイク学

【お知らせ】

f:id:freeninja:20170318135212j:plain

残席わずか!5月にトークライブやります!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170127114236j:plain

目が小さい、大きい、近い、離れている、、、等々。

顔相や人相鑑定をする時に、僕は一番目を重要視して診断します。

では目からどんなことが診断できるのか?

みやゆう。式簡単人相診断をご紹介します!!

【顔相占い】簡単人相診断(目編)

www.gansouron.com

占いではなくいつも鑑定と言っています。 

僕にはあなたの未来を見ることはできませんが、あなたの本質やポテンシャルをお伝えし未来を変えるアドバイスをすることはできます!!

【顔相メイク学】目の意味

www.gansouron.com

顔相や人相はパーツの形や大きさ、配置、バランス等を見て診断するので一概にどんな意味があるかを決めつけかねます。

ただ、顔相の目の意味を簡潔に説明すると感情です!!

ことわざで目は口ほどに物を言うなんていいますが、ごもっともです!

あなたの浮気がばれた時や点数の悪いテストを隠した時に目がキョロキョロするのも、目が感情を表すからですね。笑

今日からできる!みやゆう。式簡単人相診断(目編)

どこを見たらいいかわからない!そんなあなたにみやゆう。式かんたん人相診断!

目を見る時に、僕が最重要視してるのが目の輝きです。

正確に言うと目の玉の輝きです。

極端ですが自殺を考えている人と夢に向かってワクワクな人だと明らかに目の輝きが違います。

もしあなたが相手の目から何かを読み取りたいならまずは目の輝きを見てみましょう。

目が輝いている人は赤ちゃんや子供のように素直な人が多く、リアクションも大きいです。 血流の良さや目の玉の水分量の多さにより光の反射率が高いのかもしれません。

とにかく元気な人、運気のいい人は目がキラキラです! 僕がマジックをする時にトップバッターでお手伝いをしてもらうお客様はこんな方ですね。笑

 

自分の運気あげたいって人はこういう人といっぱい遊んだり、話してください。

その人の力に乗っかちゃえば連動して勝手に運気良くなります。笑

逆に目がくすんでる人とばかり会っていると、、、 と言うことで、個人鑑定受付中!!

自分の顔からどんなポテンシャルを持ってるか詳しく知りたいあなたは一度ご連絡を!!