読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔相論-顔相メイク学で顔を論ずる

「顔相論」では顔相メイク学を使い人相鑑定や顔相メイクアドバイスを行っている美容研究家忍者みやゆう。が顔/メイク/占い/開運等についてコラム形式で論じていきます。

名古屋の当たる占い師と口コミで言われて

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170126215336j:plain

名古屋を中心に人相鑑定をしてるんですが、ご依頼主様からしたら、

すげえ!当たってる!=よく当たる占い!

それをやってるのは誰?=占い師になっちゃうんですよね。

美容研究家忍者みやゆう。が【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイスやってます! と自分が表現しても、忍者の格好した占い師に占ってもらったけどよく当たるよ!になるんです。

名古屋の当たる占い師と口コミで言われて

いやっ!嬉しくないわけじゃないんですよ!!

よく当たるわ〜って喜んで頂けると嬉しいんですけど、占い師じゃないんで後々勘違いが起きてめんどくさいことになったら嫌だなと。笑

占いではなく鑑定をしてアドバイスをしています

www.gansouron.com

↑でも書いてますが、僕はスピリチュアル能力はありませんし、未来を予言したりも出来ません。

現実的です。

僕がやっているのは、 「1年後、白馬の王子様が迎えに来て、付き合うわよ!」ではなく、 「あなたの性格やポテンシャルはこうで、こう言う印象を人に持たれるから、こんな立ち振る舞い方やメイクをしたら、白馬の王子様と付き合える可能性が上がるよ!」 なんです。

当たってる!彼氏できました!とか報告を受けるのは本当に嬉しいのですが、ご依頼主様自身が鑑定やアドバイスに沿って行動にでたので目標を達成できただけで、僕がすごいとか、よく当たる!って訳じゃないんですよね。

けど、よく当たる占い師と言われてるのは正直嬉しい

こんな感じでTwitterにつぶやいてもらったり、

多分初めてかも! すごすぎて圧倒されました。 物販の時間では人相鑑定もさせていただきました! 当たりすぎてて…なんか生きる希望がわきました笑 (死にたいと思ったことはない。) 引用 れな日記

こんな感じでブログに書いて頂けるとやっぱり嬉しい訳です。

褒められるの好きですから。笑

当たる!って言われるのも嬉しいんですが、安心しました!とか生きる希望がわきました!とか言われたらもっと嬉しい訳です。

もしも占い師という言葉を使って説明するなら

占い師じゃないですが、もし占い師という言葉を使って僕のことを説明するならよく当たる占い師ではなく、当たる確率を上げてくれる占い師です!笑

ご依頼主様が当てに行こうとした時に初めて成立します!つまり、、、

顔相メイクアドバイス=攻めの占い

話を聞いてもらったらなんかスッキリした!

でもいいんですがやはり悩みがあるなら放置せず、解決に向かった方が僕はいいと思っています。

なんとなくチャンスが来るかも、、、

ではなくチャンスに向かって行くための行動数を増やす!行動案を増やす!そのお手伝いを僕はします。

顔相メイクアドバイス=攻めの占いなんです!

当てたい人!ご相談ください。

占いが当たったことに満足するのではなく、当てたい人!妄想を現実にしたい人!一度ご相談ください!

美容研究家忍者みやゆう。の人相鑑定、顔相メイクアドバイスは未来を予言できませんが、あなたの目標を達成するためのお手伝いはできるはずです♪